忍者ブログ
やっぱり使い辛かった他ブログからお引越し。 お絵描き掲示板に投げたログや趣味絵の置場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月なっちゃったよー(´ω`;)
描きたいのは溜まってくわ身辺は落ち着かないわで結構べっそりしてます自分です。

とりあえず描きたい物まとめ的なラクガキをぺたりノ■

こういうジャンルごったに絵が好きだよね自分(他人事

( ´ω`)<きっとこん中では一番ケンジが怖がりだよ

夏戦争はアバターネタ描きたいしななどらだってまだ描いてない事いっぱいなんじゃー
もうすぐハロウィンだから毎度恒例神のハロコスだって描くんだぜってか描きたいんだぜ。

つうかもう季節ずれちゃったけど夏場はななどらメンツの服(主に♂ローグ・♀ヒラ・両騎士等)は地獄だろうなぁと言うことで上ではあっさりした服に。
…言わないとわからんよなぁ。
PR

※この後ボコられます

戦場カメラマンの自分に休息は無いのだ。

嘘です。ごきげんよう自分です。

あれだね、こまめに日記を描くのは、時間が空くと描きたいものが増えて収拾がつかなくなるからってのもあるんだね!
そんな訳でジャスト1ヶ月開いてしまった自分ですごきげんよう。

とりあえずまとめて後日UPしますが、一ヶ月で有った出来事を一つの絵にまとめてみた・・・ら入りきってなかった件。

うん、今日も自分は正常運転だ。
二つしか入ってなかった

折角なのでネタが有る内に…いそいそ。

ひっさかたぶりに舞い戻ってきました。絵がアニメ絵になった前作?位から全然やらなくなっていたんですが、久々に友人がやってる合間のヒマ潰しにやったらやっぱ面白いすなぁ。

クラスでの難易度も大分調整されたみたいで、始めて早々に初の20問連続正解達成とかwwwわかめwwww



いや1ヶ月近く開いてる時点で既に法則は発動済みかprz

そんなわけでお久しぶりです自分です。

もろもろ落ち着きつつ描いてる次第ですが、絵ぇ描きたい書きたいといいつつ時間が過ぎてました涙目。
き、季節絵がぁぁぁ(海の日絵描けなかった人間の雄叫び)

ま、まだだ…まだ自分には七夕祭り絵が!仙台人でよかった!多分!



そんな事にもきもきしつつ、さんざやってみれと言っておいた友人が結構ななどらにハマってくれたみたいで歓喜。
したらば友人宅のギルドがなかなかに濃い設定の様で…w
是非ひとつはネタにしてみたいので今度描かせてもらうです。というか描いたけど後程。
リーダーは黄平さん

そういえば7月になって宮部みゆき氏もやり始めたみたいですねー流石ゲーマー。

暫くしたら赤トンボにヒィヒィ言ってる大極宮通信を見る事が出来るのかな(*´ω`)

久々に七夕絵というか季節絵描けたーばんじゃーいヽ(・ω・)ノじゃーい

七夕っぽくないというツッコミは無しで
SAI主線入れが楽だのーもうちょっと慣れたいもんじゃて



言い方はビシバシ的な三段ライクで。

現状こんな感じですのー↓

ドラえもんの道具がほしい(再



[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
来方
職業:
専門職
趣味:
おえかき
自己紹介:
ちまちま絵を描きつつ偶にお手伝いでデザイン等もしております
My一軍
ウチのギルドの一軍
ブログでLvUP

blog-lvup.com
僧侶可愛いよ僧侶
勇者30

PSP持ってないけど購入したら即買いたいソフト①
最新コメント
[09/09 来方]
[08/27 蒼]
[05/13 NONAME]
Web拍手
ご意見ツッコミご要望等お気軽に送ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]